イージートーン人気の秘密

最近巷ではリーボックの「イージートーン」を履いてウォーキングをしているという方が増えましたね。

「運動を取り入れてダイエットをしたい」という健康志向が日本に大分広がっているように感じ、
ダイエットを指導・サポートする立場としてはウォーキング人口の増加はとてもうれしい現象です^^

そして昨今のウォーキングブームの火付け役となったのは、
ウォーキングシューズ、ダイエットシューズの中でも一番のシェアを誇るリーボックのイージートーンではないでしょうか?

これらウォーキングシューズはいろいろなメーカーから発売されていますが、
やはりリーボックというネームバリューには適わないようで、ブランド力の強さを感じずにはいられません。

しかし、ブランドの力だけでこのイージートーンがヒットしているのかといえばそうではありません。
ブランドというのはあくまでも入り口であり、
その奥にしっかりとしたコンセプトや機能性・効果、そしてファッション性とトータル面で優れているからこそ、
一大ムーヴメントを起こすほどの人気があるのではないでしょうか?


 この記事の続きを読む 

カテゴリ:有酸素運動  コメント:2

ブックマーク・シェア
スポンサーリンク
ダイエットデザイナー
メディア掲載
デザイナーズダイエット
お問い合わせ
ご質問・ご相談はこちら
メールフォームへ
カテゴリ
最新コメント
ブログランキング


FC2ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログ内検索
全記事表示
RSS

ページの先頭へ