今年こそダイエット!確実に痩せる方法2012年版

2012年も明けて、はや11日が過ぎました。

去年は不完全燃焼で終わったという方も、
今年こそはと新たな気持ちで目標を掲げ、新年をスタートしていることと思います。


■あなたは2012年はどんな目標を立てましたか?

仕事、家庭、勉強、生活習慣、お金、などなど・・・。
達成したいと願ういろいろな目標があることでしょう。

そして、その中でも、この記事を読んでいるダイエットを目標にしたあなた。

☑とりあえず正月太りを解消する
☑夏までに10kg痩せる
☑ご飯は腹八分を目指す
☑毎日寝る前に腹筋30回やる
☑早起きしてウォーキングをする
☑寝る3時間前までに夕食を摂る
☑ワンサイズ下のジーンズを履けるようにする
☑痩せて健康な体を手に入れる


このように、ダイエットに関して大きな目標から小さな目標までいろいろ挙げたらきりがありませんが、
これらの目標をどうやって達成したらよいのか考えてみてください。

「う~ん、いざ目標を達成しようとなるといろいろ試行錯誤しなければいけないな」
と悩んでしまいませんか?


そこで、タイトルにもあるように、
「今年こそダイエット!確実に痩せる方法2012年版」ということで、
ダイエットを始めるにあたりどのようにダイエットと向き合い、目標を具体的に設定し、
それをクリアしながら達成していくかということを、
過去の記事をまとめながらその方法をご紹介していきます。

2012年版となっていますが、
特に目新しい情報というよりも普遍的なダイエット方法のご紹介です。
それを踏まえた上で続きを読んでいただけるとうれしいです。^^



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