ダイエットの真実を見極めろ!

■この画像を見てあなたはどう感じますか?

危険なダイエットイメージ01

実はこれ、
10代から20代までの女性を読者層とするギャル系ファッション雑誌のダイエット広告のページです。

もちろん、このブログを読んでくれているあなたなら、
「いやいやいやいや、おかしいおかしい!笑」で済むところですが、
この雑誌のターゲット層でもある10代の、
しかもダイエットの知識のない少女たちがこれを見たらどう感じるでしょうか?

この雑誌の読者の中には画像加工されていることすら疑わない女の子もいるでしょう。
そんな彼女たちにこのような「不自然すぎるほど加工された画像」を見せたら、

「わあ、雑誌のモデルさんてこんなに痩せているんだ!」
「このくらいまで私も痩せなきゃ!」


当然、このような間違ったイメージを植え付けてしまいます。


そして、「試用期間30日でマイナス30.5kg」という数字に目を奪われ、
(もちろんダイエットで1日1kg減量など到底あり得ないことですが)
これを信じて、「すごい!これなら私もすぐに痩せられるかも!」
と、安易に商品を購入してしまう人も大勢いるのでしょう。



■あなたは大丈夫ですか?

危険なダイエットイメージ02

このような「明らかに露骨」な広告ならば、
最低限のダイエットの知識がある僕たちからすれば、鼻で笑ってスルーできますが、
世の中にはもっと際どく、巧妙に作られた広告もたくさんあるのも事実です。

そんな広告にも絶対騙されないと、あなたは自信を持って言えますか?

もしあなたが嘘のダイエット情報に振り回されたくないのであれば、
今すぐ、ダイエットの正しい知識を身に付け、嘘の情報や間違った常識に惑わされない、
「真実を見極める眼」を養うことが必要不可欠なのです。



 この記事の続きを読む 

ブックマーク・シェア
スポンサーリンク
ダイエットデザイナー
メディア掲載
デザイナーズダイエット
お問い合わせ
ご質問・ご相談はこちら
メールフォームへ
カテゴリ
最新コメント
ブログランキング


FC2ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログ内検索
全記事表示
RSS

ページの先頭へ