行動することでダイエットは成功する

僕の好きなマンガのワンシーンにあるセリフです。

「可能性はゼロじゃない
と考えるより
可能性は無限にある
と考える」

「実現したらいいと
考えているのではなく
行動し実現させる」


まさにその通りではないでしょうか?

ダイエットだって一緒だと思います。

結局、「痩せたい、体重を減らしたい」と思っているだけでは何も変わらないということです。

「夏は海でビキニ、海パンではしゃぎたい」と夢見ているだけでは、
いつまでたってもその夏はやってこないのです。

理想を、夢を実現させるには、『行動』が必要なのです。


健康的に積極的な運動と、食事に配慮し栄養バランスを整えた生活を送れば、
あなたも必ず理想的なボディーをデザインすることができます。

そのための知識はこのブログにたくさん詰まっています。
あとはそのインプットした正しいダイエットの為の知識をアウトプットするだけです。

そう、『行動』です。


そして、あなたが『行動』を起こすまでをサポートするのは僕の役目だと思っています。
モチベーションをキープできるよう応援するのも僕の役目です。
なかなか思ったように結果が出なくて落ち込んでいる人に手を差し伸べて引き上げたり、
行動に移せなくて戸惑っている人の背中を押してあげたりできればいいなと思っています。

偉そうかもしれませんね^^;ごめんなさい。


間違っても、安易な考えで間違った楽な方法を選択することはしないでください。
理想や夢を実現させるのはそんなに容易いことではないということはあなたも理解しているはずです。

大切なのは正しい方向に向かって行動、継続することです。
そうすれば、ダイエットは成功します!



なんかとても真面目な記事になってしまいましたね^^;
このブログを読んでくださっている方へと同時に自分にも言い聞かせるつもりで書きました。

でも、少しでも共感してくれる方がいたらうれしいです^^


どんな些細なことでも構いません。
ダイエットに全く関係のないことでも構いません。
コメント欄からコメントを残してくださるかメールフォームからメールしてくださいね^^
凛太郎にメールする>>


あなたの応援クリックに感謝致します。
人気ブログランキング>>

ありがとうございました^^


【追伸】

あ、それと冒頭でのマンガのセリフですが、
何のマンガのことか分かった方がいたら是非メールくださいね^^

きっと僕と話が合うと思います。笑



コメント

  1. 冒頭でのマンガのセリフ、すぐ わかりました。
    さすが エロ友 ブロ友だけ あって 話が合う。

    と いうのは 大嘘で 息子に 聞いた。
    で、 本日の私のブログに 答え 書きました。
    答え合わせ よろしく!

  2. 凛太郎 より:

    ふーこさん、どもです^^

    > 冒頭でのマンガのセリフ、すぐ わかりました。
    > さすが エロ友 ブロ友だけ あって 話が合う。
    >
    え!すごいですね!
    エロ友とは!笑 誤解を招く表現ですね~。
    まぁ否定はしませんけれど・・・。意味深

    > と いうのは 大嘘で 息子に 聞いた。
    > で、 本日の私のブログに 答え 書きました。
    > 答え合わせ よろしく!

    大正解です!^^
    というか息子さんも良く分かりましたね!
    さすがはふーこさんの御子息。素晴らしい!^^

  3. - より:

    このコメントは管理者の承認待ちです

名前

件名

メールアドレス

URL

コメント



管理者にだけ表示を許可する

ブックマーク・シェア
スポンサーリンク
ダイエットデザイナー
メディア掲載
デザイナーズダイエット
お問い合わせ
ご質問・ご相談はこちら
メールフォームへ
カテゴリ
最新コメント
ブログランキング


FC2ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログ内検索
全記事表示
RSS

ページの先頭へ